asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

株価大幅下落で損失をしてもなぜか嬉しい(^^)

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruです爆  笑チューリップ赤

 

3月23日の日本株日経平均株価終値

前営業日比974円13銭高の20617円86銭でした。 

 

TOPIXも上昇、マザーズ指数も下落となっています。

 

取引時間中の下げ幅は一時1000円を超えましたダウン

 

2万1000円割れは2017年10月12日以来、約5カ月ぶり。

 

こうなると、先行き不安になりますね。

 

政治的背景が大きいことがわかっていても、

私がこの現状を変えることはできません。

 

なので、私はマイルールに従って

機械的にトレードするだけです。

 

今年2月中旬にも同じだけも下げ幅の時がありました。

 

その時にはルールが守れずに、

損失を大きくしてしまったので、

大反省をしました。

 

その反省の結果、

今回はなにも慌てることなく、

淡々とルール通りに行動することができました。

 

もちろん、これだけの下落なので損失は出ましたが、

自分の中では成長を感じることができたので大満足ですラブ

 

よっしゃー!グッド!チョキ