asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

とうとう保有株がなくりました・・・

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですおねがいニヤリ

 

昨夜は日本あんしん生活協会の

月1の交流会に参加してきました。

 

様々な業種の方々とお話することで、

多くの学びがありました。

 

やはり暗号通貨の話題では

大金を手にした人も多くいるようで、

話が大盛り上がりしました。

 

4月20日の日本株は、

日経平均株価は一時プラス圏で推移しましたが、

後場に入ると再び売りに押される展開となりました。

 

日経平均株価は前営業日比28円94銭安の

2万2162円24銭と6日ぶり小幅反落。

 

TOPIXは小幅プラス圏で着地し、

マザーズ指数も上昇しました。

 

そんな中、

私の保有銘柄はすべて

25日移動平均線を株価が下回ったため売却して

保有株が1つもなくなってしまいました。

 

この状況の中でも稼げている人は

多いと思いますが、

私の手法には今の市場が

合っていないと思うことにして、

やり方を変えてまで

利益を取りに行くことはしないようにします。

 

今は資産を守りつつ、

今後このような状況になって場合に

対応できるように知識と判断力を

高めておきたいと思います。