asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

追加資金が欲しい~

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですウインク真顔

 

週明け5月21日の日本株は、

上値は重いものの終日強含みの動きとなり、

日経平均株価終値

週末比72円01銭高の

23002円37銭と23000円台を回復しました。

TOPIXは小幅下落、マザーズ指数は上昇となりました。

 

週明けでどのような動きになるのか

注目があつまりましたが、

上昇相場は継続で

日経平均株価

23.000円を回復してきました。

 

手法として取り扱っている

内需系小中成長株の株価もグングン上昇しており、

利益をしっかり伸ばすことができました。

 

4月には2極化相場の展開で、

成長株は全くだめな時期がありましたが、

その時に無駄な動きをせず、

資金を現金に換えてじっと待ったことが、

今この相場になり全力で資金を投入できているので、

良かったかなと思っています。

 

でも、もっともっと資金があれば、

更に利益を伸ばせる状況にあるのに、

追加資金を入れられないことが

残念でたまりません・・・