asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

理想の展開になってきました

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですニコニコニヤリ

 

5月24日の日本株は、

売り圧力の強い展開となり、

日経平均は寄り後下げ幅を大きく広げ、

一時300円以上下げる場面もありました。

 

日経平均株価

前営業日比252円73銭安の

2万2437円01銭と大幅に3日続落でした。

 

昨日は、日経平均株価こそ大きく下落しましたが、

内需系中小型成長株には上昇するものも目立ち、

この状況が続くと、私にとっては利益が拡大しやすい

良い相場環境になるものと期待しています。

 

結局は日経平均株価がどうなろうと、

自分自身が投資している銘柄が上昇すればよいことであり、

すでに保有している銘柄は上昇トレンドが続く限り保有を続け、

できるだけ利益を伸ばすという、

いつも通りのことを淡々とこなしていけばよいと思います。

 

このタイミングで、追加資金を投入すか否か悩ましいところです