asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

日経平均は順調に上昇 しかしマザーズ指数は・・・

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruです。

 

10月2日の日本株は、

日経平均株価が朝方200円ほど上昇するも、

その後は伸び悩みの動きとなりました。

 

日経平均株価終値

前日比24円86銭高の

24270円62銭でした。


TOPIXも上昇しましたが、

マザーズ指数は2%の大幅安となりました。

 

日経平均株価が3日続伸に対して

マザーズ指数は下落傾向にあります。

 

内需系中小個別銘柄の中には

25日移動平均線を割ってくる銘柄も

目立ちます。

 

全銘柄が上昇する

大相場にはなっていません。

 

だからこそ選ぶ銘柄を

しっかり絞る必要がありますね。

 

私は25日移動平均線の上にある

強い銘柄の保有と、

日経平均使用銘柄を

組み合わせていきます。

 


サラリーマン投資家ランキング

アップアップアップアップアップアップ

ポチっとお願いします