asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

大型株をウオッチ

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですキョロキョロおねがい

 

7月17日の日本株は、

後場中盤以降伸び悩んだものの

続伸の動きとなりました。


日経平均株価終値

先週末比100円01銭高の

22697円36銭でした。

 

TOPIXも上昇しましたが、

マザーズ指数は1%超の下落でした。

 

日経平均株価に連動する銘柄は

強い動きになっていますが、

私の手掛けている内需系小中成長株は

マザーズ指数に連動するので、

大きな伸びは見られません。

 

できることなら今の状況であれば、

大型株を購入して、

マザーズ市場に勢いが出てきたところで

シフトチェンジができればいいのですが、

そこまで無理はできません。

 

しかし、今後の自分の成長に向けて

このやり方を実施することで、

経験値を増やしていきます。

 


サラリーマン投資家ランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

ポチットお願いします