asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

決算日を忘れてました・・・

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaraです生ビール

 

7月30日の日本株は、

日経平均株価

前週末比167円91銭高の

2万2544円84銭と反落。

 

TOPIXマザーズ指数とも下落しました。

 

昨日は大きなミスを

してしまいました。

 

それは自己所有株の

決算日だったのに

それをすっかり忘れており、

気付いた時には

株価が大きく下げていました。

 

日本M&Aセンター (2127)

 

 

その後決算短信の内容を読み、

減収減益であることがわかりました。

 

たぶん今日の取引が始まると同時に

さらに大きく下げることが予想されます。

 

私はルール通りに

25日移動平均線を割ったら売るし、

上であればそのままキープをします。

 

ただ淡々と取引をすればいいのですが、

今回は決算を見過ごしていたこともあり、

心の準備が遅れています。

 

でも、自分のルールがしっかりあるので、

慌てて売ってしまうことなく、

自分でしっかり判断して決めることが

できるのは大きな成長と感じています。

 


サラリーマン投資家ランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

ポチットお願いします

せ~の 右肩上がり!