asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

決算時期はしっかりと銘柄研究

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですグラサン

 

8月2日の日本株は、

後場に入って大きく値下がりしました。

 

日経平均株価終値

前日比234円17銭安の22512円53銭でした。

TOPIXも下落しましたが、

マザーズ指数は小幅高となりました。

 

伸びそうで伸びない

というじれったい相場になっています。

 

決算時期ということもあり、

利益を取るのはなかなか

厳しい状況ですね。

 

ここは我慢でしょうか。

 

無理して利益を取りに行くと

結果資産を減らしてしまいますので、

今は銘柄研究に時間を当て、

上昇トレンドになるのを

じっと待つことにしたいと思います。

 

 


サラリーマン投資家ランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

ポチットお願いします