asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

TATERUは高い勉強代

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruです。

 

久しぶりの投稿です。

 

TATERUショックをくらっていました・・・

 

売りたくても3営業日

売れませんでした。

 

大損です。

 

初めてこの経験をして、

恐ろしさを知りました。

 

リーマンショックの時は、

これが全銘柄に近いほど

起こったことでしょう。

 

でも、これはルールを破り、

自分で招いたことです。

 

そろそろ底値だろうと逆張りをしたためです。

 

機関投資家や外人が売っているのに、

個人投資家が買ってどうするのかという

話ですよね。

 

この経験から、

足立師匠の教えるルールの大切さを

嫌というほど痛感しました。

 

高い勉強代になりましたが、

前向きに取り組んでいきます!


サラリーマン投資家ランキング

アップアップアップアップアップアップ

ポチットお願いします