asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

松井証券に口座開設をしました

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamruです爆  笑目

 

先日ウオッチ銘柄をピックアップして、

リストを作成しました。

 

約80銘柄ほどのチャートを

毎日ウオッチすのに、

現在はSBI証券に口座解説をしているので、

そこで1銘柄ずつチャートを確認しています。

 

銘柄番号を打ち込み見ていくわけですから、

これが結構大変。

 

そのことを先日の面談で

師匠に相談したら

松井証券では10銘柄のチャートを

一度に画面表示できる仕組みがあるということを

教えてもらいました。

 

SBI証券でも同じ機能がないか

調べてみましたが、

有料だったので、

松井証券の口座開設をしました。

 

これで、毎日の銘柄ウオッチも

短時間で行えそうです。