asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

自分にあった手法を見つけよう

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですおねがい目

 

すっかり春の陽気になってきましたね。

薄着になると気持ちも軽くなるような気がします。

 

さて、日経平均株価の下落傾向が続いています。

 

株式投資をしていく中で、

いい時もあれば、悪い時もあるでしょう。

 

その時々で、マインドが左右されているようでは、

いいトレードができません。

 

そのためには個人投資家として、

自分なりの手法があれば、

景気や周りの声に惑わされることがなく

トレードができますね。

 

私も自立した個人投資家になるため、

手法を確立しました。

 

結果を出している人は、

必ずこの手法をもっています。

 

どのような手法にするかは、

各自の置かれている立場により

違ってくると思います。

 

私のようなサラリーマンが、

デイトレードはできませんから。

 

自分にあった手法をみつけましょう!