asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

本屋の立ち読みで情報収集

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですニヤリ爆  笑

 

昨日は子どもの習い事の送り迎えの

時間を使って、本屋さんで株関係の本を

物色していました。

 

そこで目についたのがこの本です。

 

私は基本的に

成長株への投資をしているので、

10倍株のキーワードにひかれて

本を手に取ってみました。

 

そこから約50分間で、

立ち読みしながら読破してしまうほど、

興味がそそられる内容でした。

 

著者のプロフィールを見ると、

国際金融コンサルタントの肩書もあり、

金融界にも顔が知られているのと、

財政界にも顔が広いということで、

世界の金融情報や

政治的観点から見た

経済の行方についても書いてありました。

 

著者によると

2018年~2019年にかけて、

株式投資で利益を得やすい

環境になると予想しています。

 

そうなることを

願います。

 

今度は下記の本も

読んでみようニコニコ