asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

株価チャート分析

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですニコニコ照れ

 

先週末は雪国に出張に行っていましたが、

なんと、ぎっくり腰に・・・

 

ということで、帰ってきた早々に

接骨院で治療してもらいました笑い泣きえーん

 

腰は曲がってしまいましたが、

週末の株価は伸びてくれて、

資産を大きく増やすことができています!

 

今日は足立師匠の株式投資塾の

第4講があります。

 

第3講までは、

ファンダメンタル分析についてでしたが、

今回からは株価チャート分析についてです。

 

ファンダメンタル分析

好業績の成長株を選び、

株価チャート分析で、

買い時と売り時を判断するという

2刀流の手法について

理解を深めてきます!