asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

トレーディングノートをつけています

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですニヤリニコニコ

 

5月に突入しました。

新緑がまぶしい季節になrましたね。

GW真っただ中ですが、

株勉を頑張っています。

 

2018年の1月から売買記録を

つけていますが、

その整理をしました。

 

いついくらで買って、

いくらで売ったのか。

 

その記録をつけることで、

1月~4月までの

自分の取引を見直すことで、

買いのタイミング、

売りのタイミング、

銘柄選びなどの

自分の課題が見えてきました。

 

この課題を今後のトレードに

生かしていきます。

 

ちなみにこのトレーディングノートは、

この本の中で、実践をお勧めしていました。