asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

日本株に対する売り圧力

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですウインクおねがい

 

 5月29日の日本株

朝から次第に値を消す展開でした。

 

引けにかけてやや戻すも、

日経平均株価終値

前日比122円66銭安の22358円43銭でした。 

 

TOPIXも下落、マザーズ指数

は大きめの下落となりました。

 

日経平均株価

25日移動平均線を割り込みました。

 

昨日は成長株は堅調と書きましたが、

判断ミスでした。

 

個別銘柄を見ても、

下降トレンドに転じる銘柄が増加しており、

資産をまもるべき状況にありそうです。

 

年初来安値更新銘柄の多さからも分かるように、

明らかに日本株に対する売り圧力が強まっていることを実感します。

 

ルールに従い、

25日移動平均線を割ったら

売ることを徹底します。

 

下げ止まるだろうと

おもったら痛い目に

あうかもしれません。

 

 


サラリーマン投資家ランキング

アップアップアップアップアップアップ

ポチットお願いします