asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですニヤリラブ

 

5月30日の日本株は、朝方から大幅安となり、

終日安値で推移しました。

 

日経平均株価終値

前日比339円91銭安の22018円52銭でした。

 

一時22000円を割り込む

場面もありました。


TOPIXマザーズ指数も下落しました。

 

ここのところ、

ちょっとわかったつもりになっていて、

調子にのっていた部分があり、

昨日の下げで目をさめさしてもらいました。

 

まだまだ判断が甘いということや、

日々の株価のチェックが足りずに

損失を被ることになりました。

 

足立師匠は昨日の株価の下げを

予測できたいたので、

自分には何が足りないのかを

師匠の行動から考えて、

今後に生かしていきたいです。

 

 


サラリーマン投資家ランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ポチットお願いします