asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

株価は底を打ったのか?

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですニコニコニヤリ

 

平昌オリンピックでの

日本選手の活躍が素晴らしく、

メダル数が現時点で過去最多の

長野五輪にならんだそうです。

 

この結果の裏には、

積み上げてきた努力と、

そこから湧き出る自信が

あるからこそ力を出せたのでは

ないかと感じます。

 

株式投資も、

勘に頼って取引する

ギャンブルではなく、

自分に根拠を持った取引ができて

初めて継続的に結果を出せるように

なると思うので、

日々の努力を惜しまず

学んでいきたいと思います。

 

ここのところ

日経平均が上がったり

下がったりと、

まだまだ状況としては、

完全なる底を打ったという

状況ではないようです。

 

ただ、個別銘柄で見れば、

25日移動平均線

超えてきている銘柄も

多くなってきており、

私も保有銘柄を

増やしつつあります。

 

ポイントは上昇トレンドの

銘柄を選ぶことだと思います。

 

安く買いたいところですが、

25日移動平均線を超えてくるのを

じっと待ちます。

 

日々勉強グラサン