asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

買いのタイミングが利益を取るためのポイント

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですニコニコえー

 

昨日の日経平均株価は、

大きく下げて終わりました。

 

ぎりぎり25日移動平均線

上にあるかな・・・

 

昨日紹介したこの銘柄が

どうなったかというと目

 

北の達人コーポレーション (2930)

25日移動平均線の上をキープアップアップ
 
そして株価が・・・・
現在値  777  +26 (+3.46%)
 
なんか数が3つ揃うと
嬉しくなるのは私だけでしょうか爆  笑
 
「フィーバー」と叫びたくなりますガーンガーンガーン
 
上にいったということは
このままキープで、
下にいけば損切です。
 
このトレードで
何がいいかというと、
買いのタイミングです。
 
25日移動平均線を超えてすぐに
買い付けができました。
 
それができたことで、
上にいけばいくほど利益が取れるし、
下に行った場合でも、
損失を最小限で抑えることができます。
 
しばらくは、この銘柄の動きを追いかけてみましょうチョキ