asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

忙しい時こそルール通りに

こんにちは!

あんしん生活ナビゲーターのあさまるですニヤリウインク

 

5月最終日の日本株は、

前日の欧米株上昇を受けて

リスクオフの巻き戻しが入り切り返しに転じ、

日経平均株価は終盤に230円を超えて

上昇する場面もありました。

 

日経平均株価

前営業日比183円30銭高

の2万2201円82銭と3日ぶり反発です。

 

ちょっとここのところ本業が忙しくて、

毎日株価チェックはしているものの、

色々と考えての行動はできていない状況です。

 

だからこそルールの徹底をしなくてはいけないのに、

25日移動平均線を下回っても持ち続けている毎柄があり、

自分で「なにやってるんだろう」と反省しています。

 

こういう時にも淡々とルール通りに

トレードできるようにすることができるだけの

メンタルを作り上げていくことが大切ですね。

 


サラリーマン投資家ランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

ポチットお願いします。