asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

調整局面に突入

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruです口笛ガーベラ

 

6月5日の日本株は、

前日終値付近まで押される局面もあったものの

終日底堅い動きでした。

 

日経平均株価終値

前日比63円60銭高の22539円54銭でした。

TOPIXは小幅高、

マザーズ指数は⒉%近くの下落となりました。

 

日経平均株価は上昇しましたが、

内需系小中成長株は

大きく下落傾向にあり、

完全に調整局面に入っている状況です。

 

この状況の中では、

利益を取ることよりも、

資産を減らさないように

守ることに集中ですね。

 

「このような時期もある」と

涼しい顔で乗り切りたいところですが、

内心はかなりひやひやしています。

 

マインドを鍛えるいいチャンスだと思って

この時期を乗り切ります。

 

 


サラリーマン投資家ランキング

アップアップアップアップアップアップ

ポチットお願いします