asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

投資対象銘柄の転換期を迎えた?

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruです晴れチューリップ

 

4月11日の日本株は、

日経平均株価が寄り付きでは

上昇ではじまりましたが、

10時過ぎには下落に転じ、

その後は勢いを増して、

下落しました。

 

終値は前日比107円22銭安の21687円10銭でした。
TOPIX、マザーズ指数とも下落しました。

 

日経平均株価は、

25日移動平均線を超えてはいますが、

上昇と下落を繰り返す動きになっています。

 

また、日ごろからウオッチして

手掛けている内需系中小型好業績株は、

軒並み大きく下げています。

 

ということは、

成長株に投資しているだけでは

いけないという状況に転換してきたと

判断せざるおえません。

 

今年のスタート時は、

好業績株が軒並み上昇し、

大きく利益が取れましたが、

2月、3月と大きな下落があり、

そして4月に入ると、

更なる難しさが出てきました。

 

この数か月で、

多くの体験ができていると考え、

この状況に対処しつつ、

投資実力を付けていきます!