asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

25日移動平均線の動きをウオッチ!

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruですニヤリウインク

 

4月9日の日本株は、

米株が大幅に下落していたこともあり、

寄り付き時は弱い動きでしたが、

後場に入ると一転して買われ、

大きくプラスに跳ね上がりました。

 

日経平均株価終値

前日比110円74銭高の21678円26銭でした。
TOPIX、マザーズ指数も上昇しました。

 

日経平均株価の25日移動平均線

下降から横ばいになり始めています。

 

また株価も25日移動平均線

上で推移しています。

 

25日移動平均線と50日移動平均線

近づいてきているので、

次の動きとしては、株価、移動平均線とも

50日の上に突き抜けてもらいたいものです。

 

とはいっても、

米国、日本とも政治的な

不安はまだまだのこるので、

完全に上昇トレンドに乗るまでは,

強気の買いは控えていきます。

 

また、決算日のチェックも

お忘れなくグッド!

 

【PS】

自宅の庭に芝張りをしました。

しっかり根付いてくれますように!