asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

日経平均株価22,00円超え!

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruです照れやしの木

 

4月18日の日本株は大きく上昇し

日経平均株価終値

前日比310円61銭高の22158円20銭となりました。

TOPIX、マザーズ指数も上昇し、

久しぶりに勢いのある上げになった感があります。

 

日経平均株価が22000円を明確に超えて

底打ちの形になっていますが、

TOPIXはそれにやや劣る形で、

底打ち間近ではありますが

まだ明確な底打ちにはなっていません。

 

そしてマザーズ指数に至っては、

まだ25日移動平均線すら超えておらず、

底打ちかどうかの判断は難しいです。

 

私の手掛けている内需系中小型成長株の多くは、

マザーズ指数と同じような状況です。

つまり、25日移動平均線を下回っている形です。

 

ここでしっかりウオッチを続け、

25日移動平均線を超えるのを

じっくりと待ちます!

 

なんか釣り糸を垂れて、

大物を狙うの時の心境に似ていますね(^^)