asamaru28'株式投資blog

サラリーマン個人投資家が元手200万円から株式投資で億り人を目指す

強い銘柄を持つ

こんにちは!

サラリーマン個人投資家のasamaruです赤ワインステーキ

 

3月29日の日本株は、

日経平均株価後場に入り

一時2万1千円を割る場面もありましたが、

引けにかけ大きく戻し、

終値は前日比127円77銭高の21159円08銭でした。

TOPIXも、マザーズ指数も上昇しました。

 

日経平均株価は、

25日移動平均線

頭を押さえられているようで、

上にあがろうとするも

なかなか大きくは突き抜けない状況で

トレンドとしては下降しています。

 

この状況の中で私は、

保有資産の半分を現金に変えて、

強い銘柄のみ保有しています。

 

以前であれば、

反発している銘柄を買って、

目先の利益を上げていたところですが、

今はそのような気は起りません。

 

上昇トレンドが確認できるまでは、

じっくりとウオッチ銘柄の観察を続け、

次のチャンスに備えます。

 

【PS】

軽井沢2日目。

ここに行ってきましたグッド!

吉永小百合さんお気に入り

「ベーカリー&レストラン沢村」の

クロワッサンを、

マツコの知らない世界

(TBSテレビ)で紹介していました。

 

軽井沢に本店があるパン屋さん

「ベーカリー&レストラン沢村」

 

残念ながらクロワッサンは

売り切れ中。

 

JAZZの流れる店内で、

コーヒーでまったりタイムコーヒー